アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳にもなって若い女性が好きって異常ですか?

A 回答 (5件)

熟女よりも若い方がいいに決まっている!普通だよ。

    • good
    • 4

50過ぎても若い美人が好き。

だからキャバクラや風俗、avが成り立ちます。
女性も若い男すきだから
    • good
    • 1

いや、普通。



相手が受け入れてくれたら、年齢は関係無い。
    • good
    • 2

フツーです!



ジジイになっても若い
女性は
大好きです
    • good
    • 3

いくつくらいの女性が好きなんですか?


なぜ歳の離れた若い女性がいいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が若くなった錯覚するから。

お礼日時:2021/04/05 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!