プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が自分の洋服のエスニックブランドをしていてこの服新作だから着て欲しいってもらったのですが、正直エスニックの洋服は着たことないのでオシャレなのか分かりませんこれはオシャレなんですか? 良く分からないので教えてください

「友達が自分の洋服のエスニックブランドをし」の質問画像

A 回答 (3件)

お洒落だと思いますよ。

可愛いです。
    • 0

「洋服がオシャレ」というより、「オシャレに着こなせる洋服」という気がします。

パンツにもスカートにも合わせられ、エレガントにもボーイッシュにも、着て楽しめるでしょう。
また、ジーンズやエプロンも合いそうですので、普段使いも出来るでしょう。
アイデア次第で、楽しめる洋服と言えるかもしれません。
    • 0

一般的な定番もしくはトレンドから外れているので、上級向けと言えると思います。

ただそういう「外れた」アイテムをオシャレに着こなせていると、本当にセンスある人だと思います。
あなたのセンス次第ですね。
(お写真のコーディネートは良くありません。数十年前のアイドルのような、子供っぽいような感じもあり、結構野暮ったいです。少なくとも黒ブーツ、黒レギンス、ホットパンツと合わせるのはやめた方が良さそうです。このエスニックな色柄が生きません。)
    • 0