アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリ、マッチングアプリで出会う場合は告白いらないと言う男性心理は?

A 回答 (3件)

告白はいらないと思っている人です。


です。自然な流れで付き合うと思っているか、よく話すとわかると思うのですが…。
その人じたい、何かしらの「告白と同じ行動」をとられている可能性はあります。言葉ではなく、行動派ですね。

また責任は、あなたにもってもらいたい人かもしれません。付き合ってから、いろいろと他罰的な行動をされるので、こちらはわかると思います。

最後はヤリモクで、責任逃れを完璧にしたい方かと。

私は付き合っていませんが、こういう人をみてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「告白と同じ行動」って例えばどんな行動でしょうか?

お礼日時:2021/04/09 01:07

ワケわからんです。


告白は必要かと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり必要ですよね〜。

お礼日時:2021/04/09 01:05

そういう人か、ヤリモク。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「そういう人」って、どんな理由で告白はいらないと言ってると思われますか?

お礼日時:2021/04/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!