アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏光グラスで特にオススメありませんか?

・何よりなるだけ軽い軽量
・釣りの際水中がよく見えるの(水面のギラつき反射抑えるの
・運転の際や歩行中太陽の光や反射光がなるだけ眩しくないカットするの
・レンズのカラーは一般的なスモーク?で(何も色ついてないそのままで見える)

なのはありませんか?(ユニクロの偏光グラス1000円1500円と安くそこそこ使えていましたが、これくらいの値段でありませんか?) ←もっと値段高くなるが網羅してるオススメなのありましたらお願いします

A 回答 (2件)

SWANSの偏光レンズは良いですよ。


私は目が悪いのでメガネにクリップオンを使っています。
偏光レンズは、どんな物でもだんだんと劣化するものなので、品質の良いものを買うべきです。でないと目を痛めるので。
買うときは楽天市場やAmazonで探すとSWANS製品でも割安な価格で買えますよ。

https://netshop.swans.co.jp/shop/shopbrand.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライオン シン というのはどうですか??

LI SIN-0151 MGMR とか

お礼日時:2021/04/05 20:30

レンズ自体はどれを選んでもSWANSなら良いと思いますが、真剣に選びたいなら試着すると良いでしょうね。

顔の形に合うかどうかがわからないので…
あと、フィッシングにはブラウンがオススメと書いてあるサイトもあるので、参考にしてみて下さい。

とりあえずサングラスを選ぶときは、顔とレンズの間に隙間がなるべくないもの(目に入る光が全てレンズを通した形になると良い)にすると良いみたいですよ。
どこまでこだわるかは、自分次第ですが。
基本的に、有名メーカーのものを選べばそうそう間違いはないと思います。
ちなみにJINSの偏光レンズは止めておいたほうが無難です。

迷い始めたらきりがないですが、一応ググったのを貼っておきますね。この検索では、タレックスが評価が高いようにも見えます。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!