プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がモテるために必要な要素をランキング形式に並べて教えてください。
A 性格
B 声
C スタイル
D 顔
E 雰囲気
F その他(あれば)

A 回答 (4件)

年代にもよると思いますね。


将来結婚相手として考えるなら、まずは真面目さ、経済力ですし。
性格も自分に合うか合わないか、ひとによりますからね。声、スタイル、顔、雰囲気については自分なら気に入った相手が全て良しになるなー。
    • good
    • 0

順番などないです。

この男のそばが、安全地帯と感じさせる男のそばには、女は自然と近づいてきます。年齢・容姿・経済力・学歴など関係なしにです。
    • good
    • 0

A時間を共有する


A話を聴く、共感する
A清潔感を大切する
Aその人だけを大切にする
A優しくする、店員やその他、人にも
A記念日を覚えておく
A何があっても怒らない、一緒にいる
A疲れた
    • good
    • 0

恋愛なら、D.E→C→A→B かな。


なんだかんだ意見はあるけど、
私の周囲でモテてる人で、
「顔と雰囲気がイマイチ」って人はいませんね。

婚活になってくると、
F:経済力、知力、家柄
あたりが最上位に食い込むイメージかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!