アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯にホットケーキ出されたらキレますよね?

A 回答 (75件中1~10件)

キレないと思います。


朝では無いのと言われますね。
    • good
    • 0

私だったら嬉しいかも。

    • good
    • 2

すまなかった。

美味いお好み焼きをご馳走しよう。
    • good
    • 0

キレた後はどう修復するのですか?キレた方が気持ちよくなれるのですか?後々を考えるとキレるのもok、ホットケーキな理由を聞くのもok。

相手がいる生活はそれだけで日々スリリングですね
    • good
    • 0

ホットケーキしか出されなかったらキレて冷蔵庫の中の食品を調理して食べます。

    • good
    • 1

提供者に、ごはんよそった茶碗と箸持たせて、感想を聞くわwww

    • good
    • 0

はい。

ホットケーキを顔面に投げつけて、さらに落ちたホットケーキを踏みつけグチャグチャにした上で、家出します。一生帰らないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正常な神経の持ち主なら普通キレますよね。

お礼日時:2021/04/06 21:49

なんかしちゃったかも、、、?と思います。


自分が何もしていないと思うなら、「なんかしたっけ、、、?」と聞いてみてはどうでしょう。
仕事帰り〜などでホットケーキが出てきたら内心では「えっ、、?」と思うかもしれませんが、出されたなら仕方がないと言うより勿体ないので食べます。(まあ一応美味しいので)
    • good
    • 4

ホットケーキだけ??きれなくていいけど、ご飯これ?って聞いて、一応食べて、俺夜はご飯じゃないと足りないとよねって言って、何か買って

きていい?って聞いて買って食べたら、次はそんなことなくなるかな??
    • good
    • 0

普段から甘い食事が並ぶようなら全然気にならないですけど、急にだったら怒るというより心配です。


なにか訴えたいことがあるのかな〜とか。
質問者さまが怒るだろうと想像できる気がしますが、どうしたんでしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!