アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でDTP作業用PCがHPのEliteDesk800なんですが、最新のadobe IllustratorやIndesginとphotoshopを使ってデザインレイアウトをしています。そのPCのグラボは元々GeforceGT730が付いていて最近ですがHDをSSDにクローンし装換したので反応は良くなりました。もっと高性能なPCに入替えて欲しいのですが会社側には聞き入れてもらえず、今回のSSDも自費で装換しました。メモリはDDR4で8GBが4枚で32GBあるので事足りているのですが、元々のGT730のグラボを入替えて今より少しでもDTP編集作業効率が上がればと思案中です。ロープロ対応のグラボでどんなグラボを選択すればいいのでしょうか?Quadroシリーズが向いているような情報をネットで見たことがあるのですが、本当なのでしょうか?CADや3D向きでIllustratorやindesginなどのソフトには向かないのでしょうか?今の仕事の作業環境でベストなグラボを教えていただきたく宜しくお願い致します。

環境内容
PC:HP Elitedesk800G2EFF
メモリ:32GB
HD:SSD 512GB(Windouws10pro起動)
HDD1TB(内蔵)
グラボ:GeforceGT730 1GB ロープロタイプ

A 回答 (1件)

その用途ならQuadroでもGeforceやRadeonでもいいと思います。

おすすめはGTX1650ですが、品薄で入手困難なので、無ければGTX1050Tiでもいいと思います。QuadroならP620ですね。
    • 0