アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油性ボールペンでおすすめ教えてください!!

A 回答 (4件)

Dr.グリップ、書きやすくていいですヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/04/05 02:13

ゼブラのブレン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/05 02:13

私は軸が太目が好みなのでパイロットのDr.グリップ。


替芯でずっと使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Dr.Gripにボールペンがあるのは初耳です!
シャープペンもとても人気ですよね。
調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/04 23:06

ジェットストリームが一番おすすめです。


書き心地も良いし、かすれもすくないです。さらに、ノック音も小さいので様々な場面で使えます。
たくさんの種類があるので、太さなどを見て選ぶと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ジェットストリーム!よく聞きますね!
良いところたくさんですね!
早速調べてみたいと思います!
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!