プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師に言われた事について。 私は来月誕生日です。最近別れた彼がいます。 復縁したいと思っているのですが、縋り着いたら連絡先全て消されてしまいました。もう戻らないとも言ってました。ですが占い師に相談したところ5月に戻ってくるよと言われました。辞めておいた方がいいと言われたのですが…。戻ってしまうと思います。タロットでもその様に出ていたようです。信じてもいいですか?

A 回答 (4件)

五月に戻ってくるとも言われましたし、辞めた方が方がいいよとも言われたんでしょう。

だから戻ってくる意味合いがあるんだよ(復縁じゃないです)何かしら貴女に言いたいことがあるのか、気になることがあるとかじゃないのですか?そんで貴女の誕生日と何か関係あるんですかね?占い師は復縁は無理とかハッキリは言えませんけど、辞めた方がいいよとはハッキリ言ってますからね。
    • 0

あなたが信じたいなら信じていいですよ。

占いは「絶対的中する予言」ではないですから。
信じても信じなくても、当たるきは当たるし、外れるときは外れます。
    • 0

> 占い師に相談したところ5月に戻ってくるよと言われました。

なんの論理的根拠も有りません。
一言で斬ってしまえば「思い付き」で言って居るに過ぎません。
占いは無責任な物です。
    • 0

占いなんて当たっても当たらなくても根拠はないのよ

問題は信じる人は自分が信じたいものを信じるんですよ
    • 0