アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのパスワード忘れてしまい開けないんですが、auショップ行けば解除できますか?できないなら初期化?とかはショップでやるんですか?
写真などデータSDにうつしたりやってもらえますか?

A 回答 (3件)

無理ですね。


パスワードを忘れた場合は、解除は出来ないので、初期化されて消去されますね。
クラウドとか外部メモリに保存されているデータについては、影響しませんが・・・
    • good
    • 1

スマホのパスワード忘れた場合、残念ながら解除は無理です。



勿論、解除できない場合、データを移すことはできません。
(元々SDカードに入れてるなら、それはPCに保存できるかな?)

初期化は自分でもできますが、全て自己責任のもと行ってください。
それが嫌ならショップでお金出してやってもらうことです。
但し、初期化はショップでしようが自分でしようが、文字通り初期化なので、データは全て消えます。

バックアップを事前に取ってれば、初期化してもバックアップ時点からスタートできる可能性はあります。
    • good
    • 0

パスワードが無ければ、データもうつしたりできません。


初期化すれば全部消えてしまいますので、頑張ってパスワードを思い出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!