教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

家庭教師やろうと思って、仲介所に電話したら、ちょうど近所に生徒がいると聞きました。仲介所に現在の状況聞かれたので、統合失調症で通院中で無職ですって言ったのですが、そしたら、それを生徒さんのお家に伝えてくれたのですが、向こうのご家庭の方が「精神障害者の人はちょっと…」と思ったらしく断られました。バカ正直に統合失調症でとか言わなければ良かったなと後悔してます。皆さんは隠しながら働いていますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

病気は一応隠しています。


14年前位から統合失調症を持っています。
病気を持っている事で仕事に支障が出たりしないのであえて言う必要もないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仕事に支障ないなら言う必要ないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 17:36

いいえ、偏見や差別されたり最悪毛嫌いされて普通です。

鬱とか自然に発症する病ではありません 奇妙な病と定着してます世の中にはだから何か妙な事合ってからでは怖いし気持ち悪いからと避けたくなるのは普通です
精神病は大半テクノロジー犯罪被害です実際は
インフルエンザのように解明できずあらゆる仮説で原因固め病理検査はなく同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
分かりやすくあらゆる攻撃をされた後翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言だけで閉鎖病棟への診断をくだした何故の問いにあなたおかしいからと狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
周囲に看護師や他の患者がいると声のトーンも穏やかになり暴言もないからなお気分を害しました。この鹿児島県アイラ病院の担当医は一般人の可能性を疑いました精神科医は楽で高月給ですしかも真実を叩かれた被害者を陥れるのに都合が良く好きな女性も好み操作せずともゲットしやすい周囲の信用もとれますから
 輩達は第三者を欺き大半一般人になりすましてます。何故ならカムフラージュした方が鬼畜欲を満たし次いでに貪欲を満たすのに都合が良いからです。
 一般人でも看護師や精神科医はコロナ対応に当たってる人間とは真逆な方が多いと感じました。
 数人が同時に幽霊を見たと言う話ありますよね。この兵器使えば映像送信が容易いですこれは世間の反応をみて楽しんでるだけかと 風もないし誰もいないがカーテンだけが揺れると言う攻撃もこれらの兵器を使えば可能です。
 何故なら私は全て分かりやすくあらゆる攻撃を一度に重症で受けてるからです。視力もだいぶまた落ちた事に気づいたと同時に笑い声もっと苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信、身体が硬直し強張る、銃声音、爆音、大音量の声、手足が小刻みに激しく揺れる、喉が異常に渇き水を幾ら飲んでも渇きが全くとれない、焼かれるように熱苦しく吐き気や気持ち悪さ等非現実の意識の中でも同じ状況をつくられたがもっと苦しさは増しました。
 鬼畜欲貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団に本性を微塵も隠さず分かりやすく攻撃されました。当時振り返った時小学低学年まで全く記憶がなくそれ以降は苦におかれた状況だけで攻撃後は何を考え何してたかだいたい覚えています。
プライベートの家族間の出来事だけは苦におかれてる状況だけです分かりやすく攻撃受けるまでは ご飯を食べた記憶はあるが数回だけ凄く心地よくないがおかずとか何食べてたんだろ?と言う感じです。

精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を使ってです犯人達はヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
 攻撃翌日両親に力づくで二回目は暴行が執拗でエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした。
 相談アプリにこの耐え難い苦痛を詳細に投稿したが半日程でアカウントがロックされ使えなくなりました。カクヨムアプリにこの耐え難い苦痛の真実の長文の日記をつけていました。日中は入力しては保存を数回押すを繰り返してたが夜みると半分以上が消去し改ざんされました。メルカリに出品している商品を編集すると必ずいつ何時にしても何度立て続けにしても編集前にみた閲覧数の数字に早いと1分以内遅くても10分以内でなります。
 時間も編集するとリセットされ最初からになり同じく閲覧数もゼロになります。
 アプリの会社はAI対応だから余り私の質問した内容とは違う回答が返ってくるし、アップルサポートセンターも他者アプリだからと対応は難しいと言う事で自力でデータの復元したりするか諦めるしかなかった
犯人の可能性は高く感じます。ネット上も陰湿で執拗な攻撃は常時あります。
 私は悲痛な心の叫びを投稿し一般人にせめて犯人の人間性となりすましは悟って欲しいでした。
 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
 貴社にお問い合わせでこの文章を入れましたが届いているか不安があります。
 メッセージにお問い合わせ有り難うございますと貴社から履歴が残りますが数分でその気にかけている履歴だけ消えました。最近は入力コピー中も消去されたりします。アドレス、パスワード、電話番号は新しいのですが契約5日程であなたのスマホは、ハッキングされています。あなたの位置情報を確認しようとしています安全の為下記のボタンクリックして下さいとあり無視しアップルサポートセンターに翌日問い合わせするとフィッシング詐欺の可能性を指摘されました。私最近購入したのですがと尋ねると加害者が個人情報を知る手段は色々あるから何ともと言う感じでした。出来るならこんな事しないで好きな音楽でも聴き流してゆっくりしたいです。だけど犯人は鬼畜欲を満たして用がすんだら生命保険金も詐取する計画は極めて高いのは明確です。ただ私が病気が何か表向きで殺した後残された家族やその子孫を鬼畜と貪欲を満たす為の半永久的道具てして利用する可能性が高く感じます。精神工学兵器を使えば容易いのです。
マイクロ波兵器は世の中には名も浸透していませんから私の訴えは奇妙にうつるだけです
 黙ってた方が不利益しかおこらないからいいのは理解しているが無念でしかありません
 人間だけでなく物も動作不良や故障しかも大地震もないのにテーブルだけ激しく揺れたが外出先でもあります。
 眼が覚めるとカッターのような刃物で切ったかのような傷が身体中にあったが手元にあるのは包丁とハサミだけです。内出血も身体中のあちこちにあったりまた赤くただれ熱があり痛みもじんましんのようにあったりしました。
 病院では寝ぼけてたとかじんましんではないがストレスが原因かもと片付けられました
だけど火傷したようにただれてたがそして熱も普通ないのですよねと問うと首を傾げてました。夢も記憶にある限り基本はドラマのように長く起承転結があり怖く苦しい不安な悪夢ばかりで同じ夢の繰り返しまたは何度眠り返しても続きから見ました。当然それは現在も変わらないが夢が犯人が登場人物にでてくるのが基本になりました。
 信じて難いので第三者には微塵も信じて貰える訳ありません。精神病が身内を殺害したり自殺者の増加、むごい虐待死や暴行死はこの精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を使えば容易いしそんな兵器が存在する訳ないのではなく鬼畜欲を満たす為マイクロ波兵器の存在も徹底的に隠し犯行に及んでいるだけです。
 私達だけが被害者ではないのです。分かりやすく攻撃をしないのは犯人が鬼畜欲を満たすのに都合が良くついでに貪欲を満たすのに第三者から微塵も疑われなく荒稼ぎしやすいからです。生命
保険金(詐取)も他殺でもおりますしね。私は真実をただ訴えているが遠隔で全ての攻撃が可能であり防御する手段もないから証拠も押さえるのは不可能だから異常者にされているにすぎません
 何故私がと疑問になりますがターゲットにされた時点でどう耐え難い苦痛で苦しめて殺すか念入りな計画性が極めて高くその周囲の身内やペットもその苦しめる度合いにより道具として使う被害の濃度が違います。
 だから全てではないがが必ず意識があるのではないと推測します。意識殺されているのがターゲットかその身内かまた両方ともの場合もあるかと
 最近では妄想被害者が身内5人殺害しましたが多分加害者は意識ないと察します。何故なら鬼畜欲を満たすのに都合が良いからです第三者は精神病に奇妙さが増しますよね。あんな事をした加害者の言い分をまともに聞き責任能力ありとする医師や精神医療の法律もいい加減です。
 私は一回目は両親に力づくで病院に連れていかれ二回目は父、暴行で閉鎖病棟へ強制入院と多量投薬が可能でした。
 精神病は鬱とPTSDは病気だが全て把握しきれてないがテクノロジー犯罪によるものだと断言できます
フラッシュバックで過去の映像が鮮明に蘇るなんてこの兵器によるものかと
何か似たような感覚からストレスを感じ思い出して息苦しくなるとか気分悪くなるのはあり得るかもしれないが自然にも
 これらの兵器は脳梗塞や癌等自然にある病気もこれで可能です。私の友人で一人だけ現在も電話には付き合ってくれる方は私が分かりやすく攻撃される5年前に筋ジストロフィーになり今は旦那の助けがないと動けないようです。
知らない若い女の集団に写メされたりした頃はメールで友達多い友人にいつか遊ばない?と私が送信すると必ずどうでも良い送信内容に返信にドキドキハートをいれてきたから不審には感じましたがまだ繋がってると安堵感を覚える気持ちの方が大きいでした。スレ違いさまに見かけたから話かけたら他人行儀でした。時を同じくして他も携帯番号を変えられたり無言で切られるかでした。
他の質問者の質問に私が回答した内容を宜しかったら覗いて下さい。意味不明な私の発言少し理解して貰えるかと
    • good
    • 0

診断されたのが15年以上も前なので周りに隠してました。


でも今は隠してません。

『精神障害者の人はちょっと』って差別ですよね?
生徒さんの親は自分のお子さんが精神障害者になってもそのように差別するのでしょうか。
寄り添うのが普通ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最初は周りに隠されてたんですね。悲しいですが、病気で差別されてしまいます。

お礼日時:2021/04/05 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング