アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の上司とW不倫関係にあります...

わたし自身 3人の子持ちで
毎日の育児ストレス、
旦那は短気で休日どちらかは
口げんか。。 下手したら
手をあげられる事も..

そんな中 line交換から始まり
今では 体の関係もあります。
抜け出せなぃ域になってきました。

もぉ墓場までもってくしかなぃですょね(T_T)
やめたい、とは思わなぃ自分がいます。

A 回答 (16件中1~10件)

今の時点で旦那さんがまだ黙ってるだけですでに知ってるとしたら、主さんはどうするんですか?


証拠と離婚届出されるまで続ける?
やめたいと思わない=親権取られるっていう覚悟ある?
バレてない自信があるってのはいったん横に置いといて、バレてる前提で考えてみて。
    • good
    • 1

旦那や子供を裏切り不倫する様な雌ブタは殴られても仕方がないのでは?



アメリカの浮気調査番組で不倫した旦那が妻に血だらけになるまで殴られたのに無実になってます。

旦那さん可哀想ですね。
    • good
    • 1

好きなだけやってチョーだい責任はご自身で

    • good
    • 1

3人の子供がいて、パートもしていて


さらに不倫もできるなんて
まだまだ余裕なのかな?と思ってしまいました

わたしも3人子供がいますが
不倫なんて時間もないし考えられないなぁ…と

嘘をついて
不倫の時間を作る努力ができるなら

まずはご主人との関係を良好にする努力をされた方がいいかと思います。
    • good
    • 1

行くところまで行くしか無いのかもですが、


続けば続く程、抜けられないのが不倫。

背徳の遊び。ストレス発散にはなっても、、
先には地獄しかないよ。。
ドロ沼だよ。ご主人が手をあげるなんて、そんなのいい訳。
アナタもわかっているはず。。
ヤケなの解るけど、
なんとか抜け出して!!
子供さんがかわいそうですよ。
間に合うウチに抜け出して。
解るけど、目を覚ましてください。
    • good
    • 1

お盛んで羨ましい~せいぜいお互いの相手、職場にバレないように(でも見てる人はみてるし、意外に態度に出たりしてるから気をつけた方がい

いですよ)
    • good
    • 0

夫婦間に不協和音が発生していては心が安まる対象も必要になるでしょう。

しかし、秘密は秘密ですので蜜の味だけを追求せずに防御方法も考えながら楽しんで下さい。たまにご主人にもサービスをされると言いと思います。
    • good
    • 0

墓場まで持って行ければ万々歳ですけどね。


悪事って不思議とバレるんですよね。
しかもパート先の上司とでしょう?
パートのおばちゃん達って案外鋭いですからね。
隠し通すための資金も乏しいでしょうし、厳しいのでは?

バレない前提でいるのは危険だと思いますよ。
バレた時にどうするか、そこもしっかり考えておきましょう。
職場バレした時は当然あなたはクビでしょうから、
続行するなら離婚してもやっていける経済力はつけておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 6

あんた、


不倫なんかしたら、裁判で勝てないわよ。
独身の私でもそんなのわかります。
どんな理由であれ、家族を裏切るなんていけません。
今、独身のくせにって思いましたね笑笑
こっちからすれば、結婚出来るなんて、とてもありがたい事です。
手を挙げられても、
旦那さんにまずは感謝してみては?
超余計なお世話過ぎますが。
私は彼氏すらいません。
恋愛経験殆どありません。振られてばかりいます。
    • good
    • 4

育児のストレスだの、旦那が短気だのって不倫したのはそれらのせいみたいに言うのはズルイ。


単に貴女がだらしないだけ。
短気な旦那の子を3人産んだのは貴女なんだからさ、自分の不貞を子供の存在のせいみたいに言って、貴女の子供が知ったら死にたくなるだろね。

墓場まで持って行くつもりなのかもしれないけど、旦那と同じ墓場とは限らないよ。
バレて離婚てこともあるから。
まぁ、やめられないだろうね、実害が出るまでは。
不倫してる人って浮かれて思考が鈍っているから、判断力が下がるし、ぼんやりしがち。
同僚や貴女の子供は異変に気付いている可能性ありますよ。
育児ストレスよりもバレた時のストレスは100倍。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A