プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問ですが皆さん性行為する時に避妊してますか?
また、コンドームを付ける場合そもそも何処に売ってるんですか?
ドラックストアや薬局ですか?

A 回答 (4件)

お互い子供作る予定が無いなら避妊します。


35才位まではコンドーム使用。
35才超えてから彼女がピルで避妊して貰ってました。

高校生からコンドーム使用しています。
自分は薬局で購入します。
コンドームはコンビニ・ドラックストア・ドンキホーテなどで購入出来ます。

相手を大事に思うと無責任な事出来ないです。
大きなお世話ですが、スレ主さんも避妊チャントしてください。
コンドームで快感が損なわれるが、お互いの為になります。
特定のパートナーならピルで避妊すれば一層の快感が待っています。
    • good
    • 1

コンドームはドラッグストアーにもコンビニでも売っていますよ。



勿論、避妊はしていますが、コンドームなど殆ど着けたことがありません。
当然、パートナーにピルなども飲ませていません。

排卵時期に禁欲しているだけで、排卵時期以外ならシッカリと中出しsexしています。
    • good
    • 1

しません、中に、しっかり出します

    • good
    • 1

避妊するのは当たり前ですよ。

性病になってもいけないし子供が出来てもいけませんし。子供が欲しいならする必要は無いと思いますけどね

コンビニやスーパー薬局どこでも売ってますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!