gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

二重整形の埋没法は、奥二重のように二重幅を狭くするほど、失敗率や糸が切れて一重に戻る可能性が低くなるのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (1件)

たしかに二重幅を欲張ると取れやすくなってしまいます。



また、二重には幅広二重と末広二重という2タイプの二重のデザインがありますが、幅広二重よりは末広二重の方が日本人の顔には馴染みやすく、どちらかというと取れにくいとされています。

あとはその人のまぶたの脂肪の量であったり、何点留めにするかなどの選択により二重の持続力は変わりますので、何件かクリニックのカウンセリング巡りをしてよく考えた方が良いです。

ちなみに、糸が切れるというよりは糸で固定している組織(皮膚)の方が切れてしまうことにより二重が取れるので、糸を結ぶときの力の加減も重要です。

そこら辺はドクターの力量に左右されるのでやはり事前によく調べておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末広二重のほうがどちらかというと取れにくいのですね。

取れるときは糸がというより皮膚が切れるのですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このカテゴリの人気Q&Aランキング