アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したけど回答がなかったどころか
一人の嫌がらせ・荒らしの回答しかなかったことってありますよね・・

この場合、その人をベストを選ばないと
ベストアンサーを選んでいない質問として、ずっと表示がされるんでしょうか・・
(回答は既に締め切ってあります。)

A 回答 (7件)

あれな回答を通報して、削除してもらえると


回答が無い質問になるから、運営が取り消してくれるかも?
( ̄~ ̄;)ここら辺は、確認してないので謎です

あれな回答が、運営さんからしたら
立派な回答なら削除はされないんですけどね

どうしても質問を消したいなら、ひと月に一回!回答がついた質問を取り消せる機能があるので!
使ってみるのも手段ですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:48

>質問したけど回答がなかったどころか


>一人の嫌がらせ・荒らしの回答しかなかったことって
>ありますよね・・

自分の過去質問の経験や体験なら、
4、5年前に、詐欺師評論家の「別垢を悪用」した
「常習的な複数の迷惑怪答だけ」をいくつか貰ったけど、
ほとんどの「迷惑怪答が連続削除」されて、
たった「1つだけ迷惑怪答が残った」けど、
その時点で、質問を締めました。

去年、再度「盆暗運営側に再問い合わせ」したら、
いとも簡単に「1つだけ残った迷惑怪答が削除」されて、
「回答ゼロの質問」として、今でも残ってると思います。

その当時に「通報や問い合わせ」をしても、
「削除されなかった迷惑回答」が、
去年、再度、問い合わせて「削除される」のも、
「違和感の有るおかしな話」なんですけどね。

>ベストアンサーを選んでいない質問として、
>ずっと表示がされるんでしょうか・・

その過去質問の「1つだけ残った迷惑回答」は、
もちろんベストアンサーには選ばずに、
質問を締めたまま、今まで放置してました。

「回答ゼロの質問」として、
「今でも表示されたまま」になってると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:49

ベストアンサーは 義務ではありません。


回答が付いた質問は、ずっと残ります。
「嫌がらせ・荒らしの回答」が 投稿規定違反に
該当するなら、通報して 削除してもらえます。
但し、削除の権限は 通報者では無く ココの運営側ですが。
閉め切った 質問でも 通報は可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:49

最後の回答から1週間経過すると自動的に締め切られますが、自動的にベストアンサーになることはありません。



運営や質問者が削除しない限り、質問も回答もそのまま残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:49

そうなります。


私もBAしていない質問は一覧で出てきます。
そんなことは気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:49

ベスト・アンサーを必ず選ぶ義務はなしで。

役にたった回答の名から特にいい回答がベスト・サンサーで、どんぐりの背比べであれば、やはりベスト・アンサーは選ばないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:49

ベストアンサーなしで締め切ると同時に、嫌がらせの投稿に対して「通報する」で削除要請を出せばよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!