アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を教えてください

「名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ストロベリート―チ(ベニバナツメクサ)だと思います

「名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/05 13:16

ストロベリートーチ、ストロベリーキャンドル、オランダレンゲ、クリムソンクローバーの各名前がついてます。

花屋ではストロベリーキャンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/05 09:03

元々は、オランダレンゲ、クリムソンクローバーで、切り花用に品種改良されストロベリーキャンドルにストロベリートーチの名は、ごく最近です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!