プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気について

付き合い始めて9ヶ月になる彼女がいます。
最近彼女が他の男と遊んでいるのではないかと考えるようになってきました。

彼氏として彼女を疑うのは有り得ないことはだとは思いますがどうしても違和感を感じる言動がいくつかあります

[違和感を感じる言動]
・してる最中に「付き合った時と変わらない?」と聞いてくる(毎回ではないですがそれなりの頻度)
・口でしてもらってるときに「上手い人はどう思う?」と聞いてきた(最近初めて聞かれました。)
・休日は毎週会ってますが、月1で彼女が実家に帰ります。帰った時はいいのですが、帰るときに不自然にラインが遅くなりました。前は仕事終わってすぐに帰ってきていたのが、実家に帰っているであろう時間になっても帰って来なくなりました。(他の男と遊んでから帰っているのではないかと疑っています)
・昔にそういう関係の会社の同僚がいた。(今は会ってないそうですが、、、)
・彼女自身がそういう行為が好き(性欲も強い方で積極的なときがあります)

上にも書いたように毎週会っていて電話も毎日しているため気持ちが離れているというわけではない気がします。ですが、僕と別れるつもりはなくとも刺激が欲しいとか会社の同僚から迫られてるとかの理由で他の男と遊んでいるような気がしてなりません。

どう思いますでしょうか?

A 回答 (2件)

んー、私の勝手な主観だと読んでいる感じ浮気はないと思います…

ただ慣れてきて連絡の頻繁がおちているだけなのではないでしょうか?
実家に帰る時は忙しいので大事な連絡ではない限りすぐ返さなくてもいいかな?と思ってしまいます。
私もそういう関係だった人はたくさんいますが、彼氏に上手とか気持ちいいと言われた時に上手い人嫌かな?とか思ったりします。
本気で好きだと心配になります。
彼は過去の私まで受け入れてくれていますが、どこまで受け入れてくれてるのかという不安はあります。
    • 1

結局のところ、信用できないって事でしょ?

そんな相手と付き合い続ける意味が有るの?

んで、別れるには惜しいのなら、セフレだとでも思えば気が楽になるよ。
    • 0