プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○郵便局留と自分の住所の文字の大きさが同じでも郵便局留めされますか?

A 回答 (4件)

おそらく、大丈夫だと思いますよ。


読みづらいとか、わからなかったら、返ってくるかもしれないけど。。。

郵便局員の方はちゃんと見てくれて、然るべき対応をしてくださるはずです。
    • good
    • 0

記載された郵便番号が局留めする郵便局のもので、局留とはっきり記載されているのであれば、郵便局に配達されます

    • good
    • 0

文字の大きさを変えるのは見やすさのため。


書く場所さえ間違えなければ大丈夫。
    • good
    • 0

されなかったら


どうする?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!