プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一緒にいる所を知人に見られたくありません。なんならその人と一緒に歩きたくありません。
すごい不気味な容姿だからです。中身も。
なのに気になるし好きです。
身体の相性は良いです。
これって快楽ですか?
誰にも紹介したくありませんし、例えば大事な会議がありそこへ迎えにきてもらうなんて絶対無理です。
でも彼とのエッチを考えると頭がおかしくなりそうなんです。やりたいんです。私は女です。
こんな事は初めてですし混乱しています。
同じ経験された方いますか?
不倫に溺れる様な感覚です。
でも、相手のスキルや中身は別に尊敬するとこはありません。やさしいとかは好きですが。頼れるなどはありません。

A 回答 (2件)

考えすぎは良くないですよ。


と言いたいですが、どうしても考えてしまいますよね。、快楽?人それぞれですので、
貴方がそう思うならそうなのかもしれません。
やりたい?(エっち?)それなら仕事終わりに、
ご飯でも誘って少しお話ししてみるのは?
そのままホテル直行でも良いとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル直行です。。。

お礼日時:2021/04/05 14:43

やりたいだけでしょう


野生の猿と同じですね
笑っちやいます
お好きなように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!