プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅内閣の新型コロナウイルス対応を批判、「一刻も早く退陣していただきたい」と述べ、立民を少数与党とする「枝野内閣」を暫定的に組閣し、「私の下の内閣で当面の危機管理を行わせていただくべきだ」と延べました。

枝野代表の、新型コロナ対応って聞いたことあります? また枝野内閣に期待しますか?

https://www.sankei.com/politics/news/210402/plt2 …

A 回答 (13件中1~10件)

”私の下の内閣”と宣言してる時点で、憲法違反だよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

菅さんが、「枝野さんどうぞ」って云うとでも、また「私の下の内閣で?」とは、何おか言云わんやだ ! 立憲にこんな発言を諫める輩はいなかったのか?

日本に文在寅のような政権はいらない。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 02:14

自民政権はコロナすら利権にして電通・パソナなどの癒着業者に中抜きさせる。

GoToトラブルで税金使って旅行・外食を促進し、コロナを拡散。オリンピックを強行するためにリバウンドが起きている状況で緊急事態宣言を解除。最悪のコロナ対策です。
震災のときの民主もミスは色々あったでしょうが、国のために何とかしようという思いは伝わってきました。息子が権力を使って甘い汁を吸うような自民よりはマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私の下の内閣で当面の危機管理を行わせていただくべきだ」と……

では、どんな危機管理をしようとするのか?、思いが伝わってこないのが残念 !

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:53

結局、左翼の本性を、さらけ出した、と言うことでしょう。



「立憲」とか言いながら、党首自ら「憲法違反」「法律違反」を
する気満々なのを、白状した、と言うことでしょう。

政権を、国民の選択無しに、強奪すると宣言したのだから、
南朝鮮の文君よろしく、平気で法律を私物化し、習近平の
ように、民族虐待や武漢ウイルスを隠蔽する手口を使う気
満々でしょう。

そのうち、北の「カリアゲ」のように、不満分子を処刑する
のでしょう。

全てが、左翼の本性で、枝野君も、文君ばりの無能が
バレてきたので、本性を出してきたのでしょう。

国家反逆罪で、処分できないものでしょうかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年収:約2000万円(期末手当込み)そのほか、以下が支給
文書通信交通滞在費:100万円/月
立法事務費:65万円/月

何でも反対、無能でもガッポリと税金泥棒。国会議員は辞められない。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:48

え~っ!?


エープリルフールじゃなくて、本気だったの?(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この人の頭の中は、いつもエープリルフールみたいです。うーん、なるほどって話を聞いたこと無いですもんね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:32

未来の労働者としての電子もしくは生物ロボット


 「もし道具が全く自分だけで動くのなら、我々はもはや奴隷は必要としなくなるであろう」アリストテレス
 エレクトロニクス、サイバネティックス、情報科学および生物学の緊密な協力のもとに、近い将来、人間が行っている労働のすべてを、人間よりはるかにまさる精度と速度で遂行することのできるロボットが、製造されるようになるだろう。
 記憶作用および記憶された情報の利用面では、新型のコンピューターは既に人間の能力をはるかに凌駕している。( The Intelligent design )
_

伝道の書 3:10 わたしは神が人の子らに与えて、ほねおらせられる仕事を見た。 3:11神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 3:12わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 3:13またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 3:14わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 3:15今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
_


 時と情況も、刻々と変化し行くものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5:5 あなたが誓いをして、それを果さないよりは、むしろ誓いをしないほうがよい。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:27

新型コロナウイルス対応で「枝野内閣」が仮に出来たとしたら、コロナ対応はしないで、全く別の事をやり始めます。


女系宮家創設とか、選択的夫婦別姓とか、関係ない事に邁進します。
民主党時代の実績で証明されています。
消費税は上げないと言って政権を取り、消費税増税を閣議決定しました。
基本的に嘘吐きの体質です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手始めにK防疫と文在寅との会談ですか。また、ふんだくられそですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:25

枝野幸男内閣なんて悪夢の再来以外の何物でもありません。

厳しい外出制限もせずこれだけコロナを抑えている現内閣は80点とは言えませんがギリ合格点です。ワクチン接種が進んで患者数が抑制されてくる前に愚かな民衆を煽ろうという魂胆でしょう。いくら愚かな人でも、もうその手は食いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

枝野内閣のコロナ対策って、飲食店へのバラまきと、中国ワクチンですかねー。

「私の下の内閣で当面の危機管理を…」って云うんなら、具体的な対応を示してくれなきゃーね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:17

それだけ言うのには、コロナ対策の秘策があるのでは?


菅内閣の実力は分かったので、
騙されたと思って、枝野暫定内閣に期待して見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「枝野内閣」誕生は、次の選挙で期待しましょう。政権奪取のためなら、共産との連立も辞さないってことですかねー。恐ろしや。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:09

相変わらずの政治ごっこ。

まるで子供の発想だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

選挙なしで、少数与党の「枝野内閣」を、なんて頭ん中疑っちゃいますね。
冗談でも、云わないでしょ。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:01

コロナの質問をせずにさくらさくら言ってたアホに


危機管理能力が1mmもあるとは思えないですね
内閣退陣より、まずは自らの不適正な行動をすべて謝罪スべきで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立憲の枝野代表をはじめ、原口、福山の批判と云うより、パワハラ的発言は聞くに耐えられないですね。いったい何様なの?って感じです。

与党批判で、票集まるって思ってるんですかね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!