プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は若いころクレジットで複数の滞納をしてブラリ入れしました。
それは仕方のないことなのですが、スマホが持てなくて困ってます
未だにガラケーです
クレジットカードを必要としないスマホはありませんか?
VISAデビットカードなら持ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

クレジット決済しなければ持てるはずです。



クレジット払い症候群という病気ですからそれを治してからにして下さい。

お金が無いのに錯覚して使っており、後から困る典型的な借金癖です。

ブラックリストの情報は地下で出回っており、あなたのことを調べることは、登録IDなどから簡単にできます。

ですから、今後は気を付けて下さい。
    • good
    • 0

検索したほうが早いです。



デビットカードで支払い可能な格安SIMまとめ! クレカ不要で契約できる!
https://mobareco.jp/a80252/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 11:30

分割購入で買おうとするから持てないだけでは?端末を一括購入する分には、普通に契約できると思うんですけどね



勿論クレジット以外に支払い方法がない会社と契約することは無理でしょうし、デビッドカードが使える会社でも再審査があったりして、使えるかどうかはかなり限定的なんですけど
ちなみに、銀行引き落としならDocomo、au、Softbank、楽天UL、他にも格安SIM系の会社でも利用できる会社がありますから、そちらをあたってみては如何ですか

https://mobareco.jp/a85126/
    • good
    • 1

楽天アンリミットでしたらクレジットカードがなくても


楽天銀行のデビットカードで支払えますよ。
楽天銀行の口座を開設してからアンリミットに申し込めばスムーズです。
    • good
    • 1

ブラックリストの人は分割購入出来ないだけで一括であればスマホは買えるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天モバイルはダメでした。端末は現金購入に設定したのですが無理でした。

お礼日時:2021/04/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!