プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりたくないと思っている仕事一覧です。甘いですか?
現実的なことは考えず理想だけで書いたものですので、矛盾も多いかと思います。
これに当てはまる職業はあるものですか?

「やりたくないと思っている仕事一覧です。甘」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本来メモとして自分しか見ない予定でしたので、言葉遣い等分かりにくかったりこどもっぽかったりする部分があるかもしれません。

      補足日時:2021/04/05 11:44

A 回答 (13件中11~13件)

やりたい仕事の一覧を書いた方がよっぽど有意義だとは思わんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん書いた上です。今までやりたくない方を書いたことがなかったのですが、夢が決められない人はやりたくない方を書くといいという記事を読み、試しにやってみました。

お礼日時:2021/04/05 13:04

良いんじゃないですか。



早慶上智あたりの大学卒で東京、横浜、大阪住みの若者なら、やりたくない仕事につかずに生きて行ける人は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会で頭が良ければ可能性が広がるということですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 13:03

甘くはないですが


その会社に入ってみないと判らないこともありますから

そういう現場にあたった場合の覚悟は決めておいた方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!