アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頭の人が前にいたらハゲやんって思いますか?

「この頭の人が前にいたらハゲやんって思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

今はハゲではないが、ハゲになる前兆。


これを問題ないと思っている人は、すでにハゲているからマシに見えるのだと思う。
ここで生活習慣を見直さないと、数年で本当にハゲます。
    • good
    • 0

いいえ。


これは、

つむじが割れている、

という表現だと思います。

アデランスとかアートネーチャーへ行っても、相手にされないレベルだと想像します。
    • good
    • 2

禿げてます。

    • good
    • 0

旋毛だねぇ……。



旋毛を隠せば?そう言うヘアスタイルにすれば、地肌が見えなくなるよ。
    • good
    • 0

おもわないです!

    • good
    • 0

いや全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!