プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでレジが空いていて 先に商品を置いて すぐにまた必要な商品があり 少しだけレジから離れた 他の男二人組みが俺っちの順番無視して 会計
しようとしていました
で店員もこれはお客様のですか?と俺に聞いてきて

どう見ても俺が先にレジ場所取りしたの分かっているのに



割り込みした二人組みに先にお支払いでいいですか?と聞いてきたので



俺がキレて 俺が先だ後ろ並べ!と言ったら、なんかあっちがキレてきて、ムカついたので一人に頭突きを食らわせて鼻血まみれにしました。そしたらもう一人が逆ギレして殴りかかってきたので、後ろに並んでた客を盾にして殴らせたら、盾にした客もなぜか俺にキレてきて乱闘になりました。この場合はどっちが悪いですか

A 回答 (5件)

この場合はどっちが悪いですか


 ↑
質問者さんが一番悪いで~す。


割り込みは犯罪になり得ますよ。

そんな些細なことよりも、結果がどうなった
のか気になります。

多勢に無勢で負けたんですか。

それとも勝ったのか。

そっちの方が重用でしょう。
    • good
    • 1

結果が全てです。

勝った方が正しい。で、どっちが勝った?
    • good
    • 1

アナタは何も悪くないです。


郵便ポストが赤いのも、みんなコンビニと客と店員が悪いんです。
    • good
    • 1

100%君が悪い。

    • good
    • 6

貴方が悪いです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!