プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっさんに質問です。

高3男で経験人数15人位のヤツがおってそいつの言い分が「大人になって女遊びにハマったら周りも結婚するしカネ払わななかなかそういう機会得られんから学生の内に遊び尽くしときたい。将来の婚約者とお金貯めていく所を女遊びに消費してもたらどうするん。経験人数少ないとか童貞とか正直後で爆発する恐れあるで。」ていいよったけど、これって一理あると思いますか?

A 回答 (3件)

じゃあ、若造に答えてやろう・・・


そいつの言っていることは、自分の行為を正当化するための方便に過ぎないんじゃないの?
そもそも、大人になって女遊びに狂う方が異常なんです。
そいつは、そういうことが当たり前のように言ってますが、そういうことからして何も分かってない証拠です。
>経験人数少ないとか童貞とか正直後で爆発する
これにしても、今15人とヤッテいる人間が言う資格などないです。
爆発するから、今15人とやる・・・
こいつ、バカです。
    • good
    • 1

信用なくしますよ

    • good
    • 0

結婚してから女遊びにハマるなら若いうちにやっといた方がいいと、よく聞きますね。



自分にとって最高の奥さんをゲットするか、もしくは何かに打ち込める人生を歩めればいいけれど、そんな補償はなく、懸念の通りになる可能性があるので、リスクもお金もあまりかからない若いうちに遊び尽くしておくのは、一理どころか三理くらいありそうです。

遊び尽くせば気が済んで、仕事や子育てなどちゃんとできそうですし。

ただひとつ言えるのは、相手の女性の気持ちを傷つけないで遊ぶこと。その時はいいけれど、人を傷つけたことは後年になっても罪悪感がずっと残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!