アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引きこもりや無職の皆さま。1日何時間、寝てますか?

私は午前1時から午前6時30分の5時間30分。
そして、’’朝のひと休み’’が午前9時から12時までの3時間。
合計8時間30分ほどです。朝のひと休みしなかった時は、自分で自分をほめてあげたい。

A 回答 (3件)

私は午前2時から午前7時の5時間


そして朝食後の一休みが10時から11時の1時間
そしてお昼寝が午後1時から午後3時の2時間

合計8時間程度ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
本来あるべき夜の睡眠よりも、朝の一休みとか、お昼寝がとっても気持ちいいんですよね♪

お礼日時:2021/04/05 16:42

引きこもりでない無職ですが、夜9時半ごろベッド・イン。

朝は6時ごろに目が覚めて、目覚ましのコーヒで一日の始まりです。昼寝は2時間くらいしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜9時半にベッド・インそして朝6時起きとは、なんて素敵なんでしょう。
やはり昼寝は必要ですよね。1日通して活動するのは、体への負担が強いです。

お礼日時:2021/04/06 14:55

今は違いますが、以前無職してたときは3時とか4時とかに寝て12時くらいに起きてましたね…


できるだけ早く寝よう、早く起きようと思うのですが、8時に起きたらめちゃくちゃ早いじゃん!!!って気持ちでした。
昼寝はしたりしなかったりだけど、するとしたらだいたい14時から16時くらいの2時間ほどでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事してないと、寝る時間がどんどん後ろの方へずれていきますね。寝るのがもったいない気がして。
私もとりあえず午後11時寝、6時30分起を目指します。

お礼日時:2021/04/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!