プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで日本では性経験のない人間, 特に童貞は嫌われるんですか?

処女も女同士の会話内ではからかわれる事もあるらしいですが, 童貞はその比ではありません。
童貞なら「いじり」にとどまらずその人の趣味や人格まで否定されます. しかもそのコミュニティ内で知らない人にまで言いふらされずっと後ろ指刺され続けます。

最近サークルの友達に彼女ができました。高校時代からの友達に彼女ができた友達に手のひら返しでいじられたの経験があるので、これからその友達に童貞童貞言われると思うと嫌で悲観しています。

なぜ童貞ってだけでここまで否定されるのですか?この国はなぜ童貞に厳しいんでしょうか?これなら女に生まれた方がよかったとさえ思います。教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

バカにはしませんよー皆さん。


黙ってればいいことよ。女と女を
またにかけーそんな男のほうが汚らしい!
    • good
    • 1

そもそも論で、すべての男性が童貞で生まれてきてて



童貞のままで嫌われたり、馬鹿にさらたりするってのは

( ̄~ ̄;)違うと思うよ

童貞が嫌われたり、馬鹿にされたりしてるなら

すべての童貞が嫌われるべきですもんね

童貞てな理由が嫌われたり、馬鹿にされたりってより

質問者さんの違う要素が、嫌われたり・馬鹿にされたりしてる可能性はないでしょうか?

不潔とか、気弱とか
しゃべり方や他人との接し方などなど
一度、自分自身の他人とのかかわり方など!見直してみると良いですよ
    • good
    • 0

なんで日本では性経験のない人間, 特に


童貞は嫌われるんですか?
 ↑
嫌われないですよ。
軽い調子でバカにされるだけです。



処女も女同士の会話内ではからかわれる事もあるらしいですが,
童貞はその比ではありません。
童貞なら「いじり」にとどまらずその人の趣味や人格まで否定されます.
しかもそのコミュニティ内で知らない人にまで言いふらされ
ずっと後ろ指刺され続けます。
 ↑
大げさです。
いじられる程度です。



最近サークルの友達に彼女ができました。高校時代からの友達に彼女ができた友達に手のひら返しでいじられたの経験があるので、これからその友達に童貞童貞言われると思うと嫌で悲観しています。
 ↑
ワタシも童貞は随分といじった
経験があります。
「お前、伝染病だって?」
「え? 俺、病気などないぞ」
「だって、童貞じゃないか。童貞は伝染しないのか」
「違う!!」
「側によるな。童貞が移る」



なぜ童貞ってだけでここまで否定されるのですか?
この国はなぜ童貞に厳しいんでしょうか?
これなら女に生まれた方がよかったとさえ思います。
教えてください。
 ↑
男は千人斬りなんてのが自慢の種に
なるどうしようもない動物だからです。
童貞=女にモテないやつ
という評価があるからです。

そんなに深刻に考える必要はありません。
軽い気持ちでからかっているだけです。
軽く受け流せばよいのです。

「俺は童貞を武器に女をたぶらかす」

ぐらいの気持ちでいましょう。
    • good
    • 0

でも今は高齢童貞多いらしいよ?

    • good
    • 1

シエルさんの回答、悲しい発言だが、現実はそんなもん。



日本人女性は、女性同士の方が良い、もっと遊びたい考え。
だから日本は離婚が多すぎる。

ディズニーシーへ行ったけど、カップル少なかった。
女性同士が圧倒的に多かった。

僕は女の身体を金で買わない主義。

結婚相談所、マッチングアプリ、婚活パーティーは絶対NG!

僕はインドネシア辺りで暮らそうかな....
    • good
    • 0

童貞=コミュ力が低い・女性への気遣いが出来ない・無知、経験不足で、自分勝手なHをされる等、勝手な固定観念や先入観から、嫌われ、攻撃される。



童貞に限らず、独身者も同じだし、職場や部活等の新も同じようなもの。

モラハラ・パワハラ・マウントの合体バージョン。
    • good
    • 2

童貞で心因性インポテンツなんて奴、けっこうたくさんいるよ、オレも含めてさ。

    • good
    • 1

とても貴重なお話ですね

    • good
    • 1

社会的承認が得られていないからです。



人間というのは、群れ(社会)で生活する動物で、群れの中で生きて行くには「こいつは役に立つ」という他人からの承認が重要なのです。

男女の場合、男性は能動的に動くことが期待されています。なので「こいつは役に立つ」という承認の種類は幅が広いのですが、同時に優劣も大きいです。

だから、たとえば、高校野球のエース・軽音サークルの天才ギタリスト・能力のある生徒会長などは女子から非常にモテます。つまり「能力が高い=他人からの承認を多数もらえる」ということです。

だから裏を返せば「若いのに童貞じゃない男」は「女達が認める能力の高さがある(のだろう)」という推測をされるので、逆に「年齢が高くなっても童貞のままなのは、誰も承認してくれないダメ男だな」ということになっていくのです。

だから嫌われるというよりは「認めてもらいにくい」ことになるわけです。

女性は違います。なぜなら受け身だからです。そして日本では女性に強く社会的な要求をしません。
だから「高校野球のエース・軽音サークルの天才ギタリスト・能力のある生徒会長」という女性でも男子からモテるかどうかは別の要素になるわけです。
それはそれで結構大変だと思いますよ
    • good
    • 1

そんなことはありません。



ただ単に、見た目なのでは。結果、童貞という事になるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています