プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の妊娠について

3/19に性行為をしました
2回ともゴムありの中出しでした
3/27辺りからおりものが増え、4月に入ってからデリケートゾーンに痒みを感じるようになりました
そして今日の朝茶色いおりものがあったあと、黄色い臭いの強いおりものが出ています
妊娠していたとしたら3~4週目なので着床出血の可能性もあるかなと考えてます、
前回の生理開始日は3/13、今月の予定日は4/9です
妊娠の可能性は高いでしょうか。

A 回答 (7件)

不安であれば産婦人科を受診してみるのが一番ですかゆみがあるとか、おりものの相談もできますよ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
親が保険証類全て管理しているため、言いづらくて、、
おりものの相談などからでもできるのですね。
1度親にも相談してみようと思います。

お礼日時:2021/04/05 18:07

生理前一週間以内なら可能性は低い。

体温が36,9前後なら可能性大。妊娠に学生なんて関係ない、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。未成年と書きたかったのですが、焦ってしまって。ごめんなさい。親が保険証を管理していて自由に病院に行けない状態です。
また中絶になった際保護者の同意など、未成年と成人済とでは自由さのかなり違いがあります。
体温は36.5度前後です。少し不安が和らぎました、ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 19:19

生理痛がつらいから1度病院でみてもらいたいなどと親御さんに相談してみてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。痒みだけでは到底無理そうでしたので相談してみます

お礼日時:2021/04/05 19:20

妊娠は今となっては、どうしようもないです。


3週間たっても(4/9)生理が来なければ、検査するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。その時はそのときでどうやって下ろすか考えようと思います

お礼日時:2021/04/05 19:21

妊娠と言うより性病や膣炎とかではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々自分なりに調べてみたのですが、性病等より妊娠がやはり目に入ってしまって。
1度検査してみます

お礼日時:2021/04/05 19:21

どの位ゴムつきでSEXの経験があるかですが、ゴムが身体に合わない場合もあるので受診したら?


妊娠は予定日過ぎてから考えたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、。
ゴムにも合う合わないがあるんですね。
初体験今年に入ってからだったので可能性はあるかもしれません、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 18:08

妊娠より、まずは細菌等の感染や性病を疑うべきだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
性病も考えたのですが、何より妊娠が怖かったので焦っていたのかもしれません、すみません

お礼日時:2021/04/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!