アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉の唐揚げ
美味しそうですか?

「鶏肉の唐揚げ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

作ったんですか?めっちゃ美味しそう!ビールとか飲みたくなりますね。

では、この唐揚げで晩酌させてもらいます。乾杯!
    • good
    • 0

昨日 同じもの食べました。


物足りなかったから余計にごっくんしてます。
ジューシーな香りがしてきそうです。
食べたいですね。
美味しそうではなく
きっとおいしいんです。
    • good
    • 0

唐揚げというより 竜田揚げでしょ、このお品


ちはやぶる 神代も聞かず 竜田揚げ なんつって
おいしそうですよ さくっ じゅわ が、いま脳裡に浮かぶ画像です
単素材単品料理をドスン、ではない画像 お野菜が添えてある点
も好印象です お野菜が極少に視えるほど鶏さんテンコ盛りです
けどね ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 0

レモンが有れば尚良かった。

(笑)
    • good
    • 1

おいしそうですね。

    • good
    • 0

美味しそうですね。


私は、米粉つけて揚げます。
カリカリが長持ちします。
    • good
    • 0

唯一、鶏肉だけは食べれないんです。

ごめんなさい。

焼鳥屋へ行ってもネギまのネギだけを友人からもらって食べてます。
    • good
    • 0

ウチの嫁が鶏肉嫌いで、料理もしてくれなくって(T . T)


めっちゃ食べたい!
    • good
    • 0

食べたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!