教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

何度も思い出して鬱になるトラウマがあります。中学生の頃、授業中に先生がパソコンの事で困って「これはどうすればいいんだ?」と慌てふためいていました。なので私は「○○してみてはどうですか?」と言ってみたら、 クラスの男子が「じゃあお前やってみろよ!早くやれよ!出来ないんだろ!?な??やれよ!やれよ!やれよ!」と騒ぎ初めて、本当に怖かったです。 それで結局私の言った方法は間違っていて、ただ黙るしかありませんでした。 この男子は私を嫌っていて他にも似たような事をされ、男性が怖くなり女子校に進学しました。 そして、私は発言するのも怖いです。どうすれば良いのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

大丈夫、男子も社会人になったら、紳士になるから。

サルみたいな男もまともな職についたら、ある程度普通になってます。サルがサルのままってことはないですから安心してください。
    • 0

それはその男子がクソすぎるだけだよ(笑)その男子は中学生だから調子に乗ったんじゃないですか?そんな奴世の中にそんなに居ないと思います(笑)

授業中に話さなければいいんじゃないですか?(あ、ここは○○だな...)って思っても、黙ってるんですよ。黙っていれば問題も起きないでしょ?話すのは友達とだけ。それだけでいいと思います
上手く回答できなくてすいません...
    • 0