プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳で長澤まさみ似の子持ちでシングルマザーって今後再婚出来ますか?
子供の事が1番大切なので、シングルファーザーの方の方が再婚しやすいですか?

どうでも良い質問ですが真剣に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • そっくりさんアプリでは90%似てるとの事でした!

      補足日時:2021/04/05 19:30

A 回答 (3件)

35歳の長澤まさみが子持ちでシングルマザーであっても問題ありません。

    • good
    • 1

そもそもそれは貴女が心配する内容でしょうか?



本人がしたければ探すでしょうし、もう恋愛自体が億劫になっている可能性もあります。

シングルマザーの殆んどは男性を愛して再婚する訳ではなく、苦しい生活から抜け出したい、援助して貰いたいで結婚して相手に対する愛情は少ないです。
    • good
    • 0

本当に長澤まさみ似かどうか、そこが問題です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっくりさんアプリでは、90%でした。

お礼日時:2021/04/07 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!