プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヵ月たっても、彼氏がキス以上のことをしてきません。
毎週デート終わりはどちらかの家に泊まっています。

お互い20代後半です。
彼氏は真面目ではありますが、女慣れしてない感じもないです。
交際自体は順調で、むしろ今が一番盛り上がってる時期だと思うのですが・・

自分はかなり童顔でスタイルも良くないので、女性としての魅力が足りないのかなとか、
色々不安になります。

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

女性から誘ったってなにも問題ありません。

キス以上をしてこないなら自分からキス以上をすればいいと思います。それができないならひたすら待つしかないですね。
    • good
    • 0

ボディタッチを増やしていってこちらから仕掛けていきましょう!



タッチする場所を少しずつ体の中心の方にしていくのです。
少しずつですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!