アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由恋愛はレイプや女買い、妊娠など、女性にリスクや負担が大きく、性欲を発散したい男性に都合がよい権利だと思うので、男性の自由意思より女性の人権を守るよう規制かけた方がよいのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男性に自由恋愛の権利を与えると、女性(彼女)が無償で性欲を発散する娼婦と同じになってしまうのです。女性は妊娠というリスクも伴います。女性の身を守るには、男性には条件付きの自由が必要なのです。

      補足日時:2021/04/05 19:53

A 回答 (10件)

構いませんが、そうすると、男は女に奢ったりしなくなりますが、それでもいいですか



>無償で性欲を発散する娼婦

違いますよ。奢ったり、デートに連れて行ったり、愚痴を聞いたりして、現金以外のいろいろなことをしています。つまりセックスは「有償」です。

だから規制をかけたら、男は「女性にサービスしない」ことになります。
なのでほとんどの女性達が困ることになるのですが、其れで良ければどうぞやってください。
    • good
    • 0

お見合い制ですね。

    • good
    • 1

№7です。


貴方の意見をまとめます。

>女性の身を守るには、男性には「条件付きの自由」が必要なのです。
そして貴方の提示する条件が
>「女性が妊娠し、女性が結婚を望む場合、男性には有無を言わせず結婚させる事」=条件

この条件で、「女性の人権が守れる」と本気でお考えならやればいいんじゃないんですか?
その前に、取り合えず、この条件で女性の人権が守れるか、貴方のリアルな同性の友達に聞いてみたら??w

ズレてますよ、多分。。

>責任や義務を自由に加えるだけで、変わりますよ。
>効果的面でしょう。

私は「女性の人権を気にしない男性」であれば、女性を妊娠させて、強制的に結婚して、すぐに離婚する行動を取ると思います。
もしくは、家庭内暴力や妻の嫌がる事をして、女性側から離婚を提示される。

この様な結果になるので、「全く効果が無い」と思うのですが・・・
ま、効果があると思うならやってみたらいいんじゃないんっすか?w
頑張って♪
リアルな女性友達が何人賛同してくれるっすかねw

私は「効果が無いと思う」ので、やめた方がいいと思うというアドバイスなだけっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは、私の回答を見て貴方が判断すればよろし♪

「クズ」な異性に引っかかるのは、どこかの誰かさんみたいに、世間とズレてて、頭が悪いご本人のせいだと思いますよ。
男女問わずね。
    • good
    • 0

№3です。



お礼ありがとうございます。
では回答します。

男性の自由意思より女性の人権を守るよう規制するとして、貴方が提示した規制が下記。
>女性が妊娠し、女性が結婚を望む場合、男性には有無を言わせず結婚させる。

???
全く意味のない規制ですよね?
有無を言わせず強制的に結婚してどうなります?
すぐに離婚ですよね??

あ、離婚も規制しますか??
これも、少し考えれば意味のない規制とわかりますよね?
「女性の人権なんて考えない男性」に離婚を規制したからって真面目になりますか?

離婚できないストレスから、育児放棄や家庭暴力が発生するのは目に見えてますけど??

意味のない規制をしても問題は解決しないので、無駄っす。
男性の自由恋愛を非難するのはご自由ですが、解決策ないならしょうがないのでは??

私の考えは、男性でも女性でも、人付き合いは自己責任。
付き合う相手は、友人であれ恋人であれ、しっかりと見極める。
安易には近づかない。
自分の身は自分で守る。

これしかないと思いますが・・・・

ま、他に対案があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任や義務を自由に加えるだけで、変わりますよ。
効果的面でしょう。

お礼日時:2021/04/05 20:31

フェミニストは男性を敵であるとし、こちら側に正義があるという前提で女性の苦労を知らない者には非があるという強固な姿勢を改めない限り、こういった政策についての問題は解決しないと思います。



それと学校を思い出してほしいのですが、懲罰の損得で悪行を行う人間だけではなく、懲罰も無視して行動する人もいます。その少数のために男性の全員へ懲罰を設けるのは、国全体で見れば割に合いません。というか、ホロコーストの一歩手前です。

男性の性欲については危険性はもちろんあります。それは否定できません。だからこそ、風俗はどの時代も絶対になくならないのです。それは戒律の厳しい宗教国家でもそうでした。社会においてこの例外はありません。

女性の権利を守るために男性を迫害することは前時代的な政策ですし、日本の歴史で見れば、性別が逆転しただけだと思います。人権を守るために大多数が迫害されるようなことはあってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の権利を守るために男性を剥奪しようとはおもいません。男性の奴隷化を提唱しています。

お礼日時:2021/04/05 20:09

私は男性です。


結婚後も意図しない妊娠は嫌だったのできちんと避妊してました。

というか当たり前だと思ってます。
    • good
    • 0

他の人のお礼をみてビックリしました。



ハッキリ言って子作りなんて、愛情が無くてもできちゃんです。

有無を言わさず結婚した先に「しあわせ」はあるのでしょうか。
だから沢山、シングルマザーも増えました。

安易な妊娠、安易な結婚こそ改めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2021/04/05 20:03

質問にお答えのしようが無いので、補足をお願い致します。



>男性の自由意思より女性の人権を守るよう規制かけた方がよいのではないでしょうか?

で、どんな規制ですか?
「良い、悪い」の判断基準は貴方の提示する規制によります。

どんな規制で、女性の人権を守るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の感情は、好きという感情で男性と恋愛をすると言います。ところが男性は、性欲で恋愛をすると言います。少なくとも女性が妊娠し、女性が結婚を望む場合、男性には有無を言わせず結婚させる事が条件でしょうね。共にリスクを背負うという意味で。

お礼日時:2021/04/05 19:56

>女性にはリスクが伴いますので。



結婚前はしないという選択もできます。
それを決めるのも互いの価値観の話です。

女性がそれでも許すのは、ある意味で同意している訳です。
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?



自由恋愛って女性側も自由に選んだ結果ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にはリスクが伴いますので。

お礼日時:2021/04/05 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!