アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのレジで異様にテンションが低かったり、声が小さかったり、はっきり喋らなかったり、態度が悪い客は何なんですか?


コンビニでレジやってると嫌でも気になってしまいイライラします

先に言っておきますが、僕は接客態度がなっていない馬鹿な店員ではないです

むしろ評価されている分類です
コンビニなんかで買い物する奴がクズなのです。まともなやつはスーパーに流れます。

A 回答 (5件)

そうだね。


俺もコンビニには行かんよ。
    • good
    • 0

そんな奴らでコンビニは


成り立っているのなら、
そういう奴らは、
神様ですね。

「お客様は神様ですッ」
とは、三波先生のお言葉です。
ホスピタリティを持ちましょうッ!
    • good
    • 1

質問によって店員になったり客になったり面倒くさいヤツだこと。


かまってくれる人がこのサイトにしかいないのは分かるけど、
こんな質問することって楽しいですか?
    • good
    • 0

雑貨屋でレジをしていても態度の悪い客はいますね…


こちらが原因なら申し訳ないと思えますが
お客様のご都合でイライラして態度に出されるとそりゃあ腹立ちます

まあ、店員はお客様に対して反論したりはそうそうしない、つまり弱い立場だということをいい事に、理性を機能させていないんでしょうね
もしくはナメている、ストレス発散
どっちにしろ悪いのは向こうですね

逆上させないように、そして自分が逆の立場の時には丁寧な客になる事を心がけています

回答にはなってませんが、、
お互いがんばりましょう( ; ; )
    • good
    • 0

反対に、店員もいるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!