プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルで可燃ゴミと不燃ゴミのゴミ箱しかない場合、ジュースのプラスチックのペットボトル(汚れなし)はどっちに入れますか。また。スーパーの寿司のプラスチック容器(汚れなし)はどちらに入れますか。

A 回答 (5件)

ペットボトル(汚れなし)>不燃。


プラスチック容器(汚れなし)不燃。

2つしかない場合は提携のゴミ処理業者が分別設備を持ってんですよ。
あんま気にせずぶち込んでOKです。
    • good
    • 1

なぜ、固有施設のルール・規則に関する質問を、


こんなサイトにするのですか。
聞いても意味が無いでしょ。
ホテルごと(当然自治体が異なる)に違うのが当然ですから。
    • good
    • 0

不燃

    • good
    • 0

私の住む市町村では可燃ですが、地域によるのでフロントに聞いた方がいいです

    • good
    • 0

不燃ごみですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!