アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学女子で150cmより小さい人は何人に一人の割合でいそうですか?

A 回答 (1件)

概ね20人に1人くらい。

5%前後だ。
昔、バイトを含めて40~50人くらいの会社にいたことがあるが、そのうち若い女性が半数以上を占めていた。

うち2人は背が非常に低く、150cm以下だったことは間違いない。
2人は仲は良かった。しかし、身長の話になると、「身長は私の方が高いよね」「いえ、私の方が高いよ。だって私は150cmあるもん。あなたはないでしょ」「ウソでしょ。150cmってヒールも含めてじゃないの」と延々と自分の方が高いと云い合っていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!