色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

主回線povo(au) iPhone 12 pro 副回線楽天アンリミッVI(eSiM) 楽天アンリミット(楽天回線かau海鮮か判別する方法)で、*3001#12345#* に電話し判別する方法あるみたいですが何度やっても添付画像の画面になります。サイトにあるLTEを選ぶとかの項目にはなりません。何故でしょうか? ※それか添付画像の真ん中付近の 53 になってる項目でしょうか?(50〜53だとau回線、楽天回線だと11か3となる。とのことなので自分のはau回線掴んでるということ??)

「主回線povo(au) iPhone 1」の質問画像
gooドクター

A 回答 (1件)

家の形のマークの右側のマークをタップ。

次に画面が変わったら、Radio Access Technology をタップ。
そうするとCell Infoが表示されますから、その文字の上をタップするとキャリア表示が切り替わります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます