プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出中です。
寒いです。お腹すいて力がでないです
死にそうです
助けて下さい

質問者からの補足コメント

  • 宝くじ3億円当たったので女買って
    女の家で寝ます

    「家出中」の補足画像1
      補足日時:2021/04/06 10:15

A 回答 (7件)

遊びはこれまで!

    • good
    • 1

家に帰り、暖かい布団 美味しいご飯食べましょう。


帰る場所がある事は幸せな事です!
自転車にかんかん積んで、お金に変えて路上生活してる人 沢山いますよ
どんな理由か知れませんが、逃げてはいけません帰りましょう
    • good
    • 0

帰って下さい。

気を付けてね
    • good
    • 1

どうしてそうなったの….ちょっと冷えてるから心配。

警察へ
    • good
    • 1

#2です。

少し前にも回答しました者です。
もし書かれている内容が本当なら、遠慮なく警察に電話して下さい。
スマホのバッテリーが切れる前に。
近くに公衆電話があるなら、そこからでも無料で警察にかけられます。
    • good
    • 1

ここは利用者同士が個人情報を教えてはいけないルールになっています。


最寄りの警察にどうぞ。
警察に行く力がないなら110番で呼び出すか、119番で救急車を呼んで下さい。
    • good
    • 1

ドコにいるのか、何歳なのか、性別は?



未成年だったら、誘拐・連れ回しという冤罪になるから、助けられない。

20歳以上なら、助けてもいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!