色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

旦那との夜の営みについて
結婚して一年半、10ヶ月の子供がいます。
今までは1ヶ月2回ほど夫婦生活はありました。
もともと旦那は制欲が強い方ではなく、めんどくさいと一人でしているのだと思います。
最近は2ヶ月レスになっています。毎日家にいるので浮気などもなく、普通に仲良くはしています。
旦那は毎日仕事で疲れ切っています。
ただ最近スキンシップすらなくなりました。
寝る部屋も夫婦別々なので、正直寂しい気持ちにもなります。
出産に立ち会ったわけでもなく、結婚して一年半ですが、こんなもんなんでしょうか?
やはり、産後で女としてみられてないのかとか考えてしまいます。。求められないので、こちらもやる気がなくなってしまい少し自信喪失してしまいそうです。。求められないのと寂しすぎて自分から誘う気力もなくなってきました。
正直に気持ちを伝えようと思いましたが、それで改善されてもイヤイヤされてるような気持ちがしてどうしたら良いかわかりません。

gooドクター

A 回答 (4件)

こんなものだと思います。

それに旦那さん的には普段からお家にいて何一つ変化がないのでおそらく結婚して間もない頃に比べて刺激的ではなくなってしまっているのではないでしょうか。
そして、仕事で疲れ切っているともなるとより一層刺激を感じる暇もないと見えます。
しかし、ここで諦めてはいけません。
気持ちを伝えるのを躊躇ってしまっては何一つ状況は変わりません。
確かに伝えて質問者さんが言うような結果になってしまうのは怖いかもしれませんが、そこは一度言うべきだと思います。
間違っても旦那さんへの気持ちが薄れて浮気に走ってはいけませんよ笑
    • 0

淡白な男は そんなものです 動画でも 二人で鑑賞しますか その時

勃起すれば バンザイ 無ければ ダメかな
    • 0

そんなものかも。

男は子孫を残そうと性欲があると思います。目の前に既に子孫を残せた女が居ても・・・子供が出来てなくても興味が無くなります。嫌いでは無いのです。
    • 0

インポになったんじゃね

• 0