プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度鼻で笑われてから、腹が立って行かなくなった病院

ただ、最新医学を取り扱っていて、技術力?は確か。
大学病院でさえ治すことが出来なかったものを、
治しました。

あなたなら、また行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻で笑う?馬鹿にされる?

    どちらかにあたります。

      補足日時:2021/04/06 00:37
  • 治療できない病院に行った

    なんて、書いてませんが

      補足日時:2021/04/06 18:39

A 回答 (2件)

笑われた原因はなんですか? それに依りけりかな!

    • good
    • 0

>あなたなら、また行きますか?



 治療できない病院より
治療できる病院へ行くのは当たり前

 鼻で笑われた程度で
腹を立てて 治療できない病院へ行く様な
思考だから 鼻で笑われるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん、治療できないところに行ってるなんて、書いてませんが

お礼日時:2021/04/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!