アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見ていたマインクラフトの実況動画を探しています。私が覚えているのはこれだけです。⤵︎ ︎
・ゆっくり実況ではない 男の人だった。
・その実況者は犬を飼っていたんですけど、
不思議なくすり飲ーまされて♪みたいな音楽に合わせてその犬がマッチョ化したという編集があった気がします。
・途中でPCが動かなくなり、それに驚いた実況者が
「トマタ!トマタ!トマタ!」みたいなことを言い、
画面上には\(^o^)/トマタ ←この顔文字がたくさん出てくる編集もありました。
わかる方いらっしゃったら教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

\(^o^)/トマタ ←この顔文字がたくさん出てくる編集の動画は見つかりませんでしたが、もしかしてえふやんの動画ですか?


犬の動画がこちらだと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!犬の名前!!ハッサムでした!!!!!!すごい!ありがとうございます!!!!!!!!とてもスッキリしました!!!

お礼日時:2021/04/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!