プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が考えた漫画のオリキャラを頭の中を音楽に合わせて動かしています。
例えばアニメのopをオリキャラに変えて想像しています。よくあるmadみたいな感じです。
しかもそれを椅子で回りながらしています。
そうすると刺激があっていいんです。 
床ちょっと凹んじゃいましたが。
外で歩きながらするのも楽しいです。
そのせいでデータ使用量が超えることもしばしばで。
一日2時間くらい音楽を聴いてました。
今は他にすることがあるので、一時間くらいです。
漫画の妄想もしますが、集中出来なくなるので止めた方がいいですよね…
これは病気でしょうか?
また、対処法はどうすればいいでしょうか。
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにイヤーワームも起きています。
    弟が重度の発達障害なので、自分もそうだったらどうしましょう。
    ちなみに止めようと思ったらやめれます。

      補足日時:2021/04/06 02:11

A 回答 (1件)

病的ですが


実際に作品を作って動画サイトにアップして再生数を稼いでそれで食べていけたりプロの目に留まって仕事に繋がったなら
非常に役に立つ個性になるかと思います

ですから、まずは
何らかの方法で表現を表に出していく事が対処法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病的ですよね。
表現ができたらいいですよね。
でも私には才能なさそうなので、この癖やめようと思います。
ちゃんとやめられそうです。

お礼日時:2021/04/06 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!