プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
高校三年生です。
彼は付き合った当初から物凄いデートの帰り際が冷たいです。
寂しいって言ってもスルー
目も合わせず逸らしてバイバイ
でも見えなくなるまでいてくれたり、デート中は何だかんだ優しくて
やっぱり冷めてしまって居るんですかね。
このせいで最近全くデートが楽しいと感じなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

帰るときはダラダラしないで、さっぱりタイプなだけなんじゃないの?


付き合った当初からなんでしょ?冷めてそうなったわけじゃなく、ただのそういう性格なんじゃない?
    • good
    • 2

それを本人に言いなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/04/06 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!