プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスあればおねがいします

「かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いい加減、中高生に見飽きたヘアスタイル。


こういう「陰キャ」ぶった方向性、食傷気味。
    • good
    • 0

個人的には、もっと目元がすっきり見えた方が良いと思います。

    • good
    • 1

髪型が鬱陶しいかな。


きって、さっぱりしたほうが清潔感があっていいです。
    • good
    • 1

顔が隠れててよくわからん。

前髪をもう少し短くした方が格好いいと思う。
    • good
    • 1

髪型が変。


キモい
目はイケてる感じ。
    • good
    • 1

正直、髪型嫌いです。

自信ない人が隠すような髪型にしか見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!