アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2154cmです。周りの友達がみんな30kg代ばかりで私も38kgなのですが友達よりも明らかに足が太いです。筋肉がつきにくい体質なので運動をしているのですが友達のようにきれいな足になれません。
昔から少食なのでダイエットはしていないですがあまり太りにくいです。最近O脚を治すストレッチを始めたら、まだまだですがだんだん治ってきました。
そこで私はこの写真を見て何キロぐらいに見えますか?

「この写真を見て何キロぐらいにみえますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

45キロくらい


普通
「この写真を見て何キロぐらいにみえますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

太くないように思います。

O脚を直したらだいぶスラッとすると思います。
というか私は周りの友達が痩せ過ぎなところの方が疑問です。
中2で150センチ代なのに30キロ代なだけでも十分キレイです。
    • good
    • 0

現状問題はないように思いますが。



全てを兼ねる、なんてのは夢物語。
メリットとデメリットは常に同居してる。

男より女が体のラインが綺麗なのは筋肉量による所が大。

運動能力を重視して筋肉量を求めるか
造形美を重視して筋肉を諦めるか

それは人それぞれの価値観次第。

両方欲しい、
ってのは傲慢というかこの世界の理に抗う無謀な考え。
    • good
    • 0

はっきり申し上げると、この写真に限らず「私を見て何kgに見えるか」と聞かれたところで細かろうと太かろうとよくわかりません。



この写真にしても何kgに見えるなんてことはないですし、判断のしようがないのです。

明らかに周りに比べて太い、とのことですが、測ったわけではないですよね?恐らく貴方がそう思っているだけで、多分他人からしたらどちらが太いなんてわかりません。
    • good
    • 0

太ももの内側、向こうが見通せないのが理想なんですけど。

    • good
    • 0

38kgだって自分で書いてるでしょw


正直な話全く太くは見えない、ガリガリの部類に見えます
これより細い友達のうほうが正直やばいと思いますけどね
成長して体重が増えることと、太ることを同一視しないようにお気をつけください

一応ですが、中学生はローレル指数を使うんですが、数値的には104.05で痩せている判定です
また、大人用にはBMIというのがありまして、身長がまぁまぁあるのでそちらに当てはめてみると、BMIは16.02しかない
これは正直病的なレベルの痩せです、健康に問題が出る可能性があるレベル
ですので、これ以上痩せる必要はまったくないと思います
    • good
    • 1

むむ!!けしからんあしじゃ(っ ◜ω◝ c)

    • good
    • 0

「私も38kgなのですが」と言われると38キロに見える。

    • good
    • 0

体重はよく分かりませんが、程よく筋肉が付いた良い脚だと思います。



ご存じとは思いますが、筋肉は重く・脂肪は軽いので体重を気にするより
体脂肪率を気にしたほうが健康的だし美的にも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!