プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に飛行機に乗っていこうと思っているんですが、120Whのモバイルバッテリーって大丈夫なんですかね?公式の所を一様見て確認したけど全然分からなくて質問させて頂きました。ダメだったら大丈夫なのを買おうかと思います。よかったら、分かりやすく説明よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (4件)

JALの場合、下のURLをクリックして参考にして下さい。



表示される画面の中段に「リチウムイオン電池」の項目があります。
この項目の表内中に(モバイルバッテリーなど)の種類とワット時
定格量・機内持ち込みの該当する部分に〇印が記載されています。

「制限のあるお手荷物/JAL」
https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/baggage/limit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/04/06 14:44

160 Wh以下なら OK


但し 100 Wh 以上は2個まで。

日本航空(JAL)
全日本空輸(ANA)
ソラシドエア
スターフライヤー
AIRDO
バニラエア
ピーチ
スカイマーク
ジェットスター
    • good
    • 0

【2021年4月最新】飛行機に持ち込めるモバイルバッテリーの条件 (国内線&国際線) オススメのバッテリーも紹介


https://corriente.top/mobile-battery-on-jet/
    • good
    • 0

大丈夫です。


手荷物として持ち込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!