アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員 契約期間中の退社について
どうしても辞めたい場合、双方合意ならやめることができますか?
三ヶ月更新しましたが、6月まで持ちそうもありません。
営業に相談したら聞き入れてくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

以前、別の派遣会社の方でしたが、担当営業さんに「もう無理です!」って申し出て予定よりも早く終了にしてもらっていました。


ですので言い方もあるかもしれませんけど、聞いてもらえる可能性はありますよ。
    • good
    • 1

辞められない仕事などありません。

    • good
    • 0

双方合意なら出来ると思います。


細かいことを決める必要があります。

何日まで働くか、給与をどうするか等折り合えば出来ると思います。

自己都合で勝手に辞めるなら懲戒解雇ですね。

損害賠償も請求される「かも」です。あくまで「かも」です。
    • good
    • 1

1週間で来なくなった派遣さんもいましたし、途中で派遣先?


を代えて辞めた方もいました。

相談すれば辞められるのでは?。無理強いはしないでしょう。

※バックレはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!