プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫賛成の人だけ返信してください。
不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫相手が、不倫前に、子供もう一人欲しいと言っていたので、 もしできたら、私たち会えなくなるの?とそのことを聞いてみたら、もしそういうことになったら言うし、関係は終わらないよと言われました。
数日後想像してることはおそらく起こらないからと言われました。
彼は奥さんとの関係性には一切触れません。仲がいいとか悪いとかも一切言いません。今も子供欲しがってると思いますか?
即ち、奥さんと関係あると思いますか?

A 回答 (8件)

大概奥さんともSEXしつつ不倫女性ともSEXでしょうな。


奥様としていなければ、不倫女性とはするでしょうし。....奥さんとの関係性を一切話さない人は大概奥様と仲良しですから。
仲悪いと、自身だけでは収まらないから外へ漏らします。

不倫女性が子供欲しそうにしていて欲しがる事はあるかも。(合わせる意味で)
    • good
    • 2

思う。

その話をした時は奥さんの生理が遅れていて、もしかしたら子供できたかも?と思ったのでは?数日後に生理がきて、おそらく起こらない、と言ったのでは?
    • good
    • 3

そりゃあるでしょう。

普通にあると思います。
    • good
    • 3

あなたに対する気持ちがマジになればなる程、子供が欲しいとは思えなくなる。

奥さんとの関係性も当然変化してくるでしょうね。
    • good
    • 0

あるでしょう。



不倫する男性は貞操観念が薄く、自分の欲望優先なので、欲望満たすためには何でもするし、なんでもいいます。
奥さんとも他の女性ともうまくやりたい、というのが本音です。

友人女性は、既婚男性との間で妊娠しました。
男性も認め、産む決意をしたあとで、奥さんも妊娠していることが分かりました。
裏切られたとものすごいショックを受けていました。
しかし、1人で育てる決意をし、男性に認知させ、養育費も払わせ、子供を育てました。
遠距離でしたが、何か月かに1度は父親に合わせるために子供を連れて行っていました。

不倫の果てには、そういうこともあり得ると心を決めておくことです。
不倫というのは、どんなに美化しても、日本の法律下では「人のもの」に手を出してるのだから、しょうがないです。
    • good
    • 6

答えでてますよね?


>彼は奥さんとの関係性には一切触れません。
>仲がいいとか悪いとかも一切言いません。

情報無いから、奥さんと関係あるのか無いのか、誰もわかりません。
好きな相手が知られたく無いんだから、そっとしとけば?

>今も子供欲しがってると思いますか?
これも、わからないですが、彼の「想像してることはおそらく起こらないから」発言から推察するに、貴方との子供は作るつもりがないたいですね。

まぁ、子供できたら2人のラブラブ関係が終わり、3人の関係に発展して面倒くさくなりそうなので、貴方の事が好きな彼は子供いらないんでしょう。

お幸せに^^
    • good
    • 0

子供を欲しがってると思いますよ。

奥さんと関係あると思います。

「不倫は文化」ですから。
    • good
    • 1

子供欲しいけど妻とはヤれてないみたいな口ぶりには聞こえますね。


子供欲しくて熱心に子作りもしてたらさすがに不倫はしませんので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!