プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレーム入れる人の心理は、自分が正義?

A 回答 (4件)

今日のニュースで


無人駅の階段をJR職員が車椅子を手作業で運ばないのは怠慢だとクレームを付け、それをネットで拡散させたそうです
いつだったか、五体不満足の輩が飲食店で同じことをやった

はっきり言いましょう
そういう不満足の輩は、お金を払い、全て北朝鮮に輸出すべきだ
のぼせ上がるのもいい加減にした方がいい
今度来宮駅で車椅子を見掛けても完全無視しますね
手を貸す気など毛頭ない
    • good
    • 0

私も入れる時ありますよ。



発注した物と違う時や不良があった場合など。
対価を支払っているので当然です。

とはいえ、最初は教える程度。後は相手の対応次第。
不備を起こしたのは相手方なんで。
    • good
    • 2

正義感強し、改善意欲が高い!一人よがり、ほどほどにすれば良い人です。

働かない奴、不潔な奴、約束破る奴等は不要です。又、歴史捏造し無いなら必要な方々です。
    • good
    • 0

利益追求と不利益回避です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!