アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度失礼します。
これは彼氏と気持ちが離れていってますか?

最近彼氏が仕事を変えて中々休みが合わず出掛けられる日が減った。

LINEは向こうから来て返しても2日間既読もつかない。

でもLINEで中々出掛けられなくてごめんね。次回は何処へいこうか?お昼は何が食べたい?と言うLINEが最後でした。

A 回答 (3件)

気持ちの問題ではなく。

。。
現状の状況が、そう言う状況なだけのような
気がします。
    • good
    • 0

元々の彼氏の連絡頻度によりますよ。

人によりますが、普通は毎朝スマホ開くんだから返せるはずです。いつも返さない人はスマホで何かをしていてもLINEは返さない、2日未読は当たり前。
どちらかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
確かに彼氏は親やなどにも後から連絡するタイプです。出掛ける時に知りました。

お礼日時:2021/04/06 15:09

まぁ、客観的に見ると残念ながら気持ちが離れていってますね、彼。


いくら仕事が忙しくても「LINEが出来ないぐらい忙しい」って事は無いと思いますので。

携帯を落としたり、電波の届かない場所に出張なりしていることも考えられなくもないですが、可能性としては低いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですか‥ショックです。

お礼日時:2021/04/06 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!